墨田区や押上で巻き爪矯正なら、墨田区押上巻き爪矯正センター。

墨田区や押上で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
墨田区押上巻き爪矯正センター

月別アーカイブ: 2018年10月

手術・ワイヤー経験があっても・・大丈夫。

  台東区谷中よりお越しのY・N様 13年位前に手術もなさっていらっしゃいました。 このたび右の親指の痛みでご来店なさいました。 左は痛みはないとのことでした。 みさせていただくと左も、 厚みと巻き具合は右とほ …

左足の親指卒業になりました。

7月の23日にいらした柏市からお越しのM.M様 10月24日4回目の来店でご卒業になられました。お肌もしっかり栄養がめぐりつやつやでございます。     右の親指の矯正は引き続き4回目行なわせていただ …

15年くらい前からの巻き爪の方・・

10月18日16時からいらした方は15年位前から右の親指が巻き爪で悩まれていた方でした。 来店時痛みがあるとおっしゃっていたので、足浴15分後に、前方からクリップタイプの装具をつけました。 その後も爪が硬かったので、足浴 …

曲線に切るのは待って・・正しい爪切りの仕方とは?

曲線に切るのはNG!! 正しい爪切りの仕方とは?     こんにちは 墨田押上巻き爪矯正センター 相澤です (^・^)/ 足の爪ってどう切ったらいいの? なんてことはありませんか? 正しく切って、巻き …

巻き爪のせいで化膿をしてしまったかも!?

巻き爪のせいで化膿をしてしまったかも!? こんにちは 墨田押上巻き爪矯正センター 相澤です (^・^)/ 巻き爪をそのまま放置してしまったという方に多いのが、 親指です。 ※ 出血・化膿がある場合、医療機関でないと治療が …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 墨田区押上巻き爪矯正センター All Rights Reserved.