墨田区や押上で巻き爪矯正なら、墨田区押上巻き爪矯正センター。

墨田区や押上で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
墨田区押上巻き爪矯正センター

月別アーカイブ: 2021年1月

脳梗塞で半年入院していた方の巻爪です。目が見えづらいので自分で切れなくなってしまって

爪がどうなっているのか自分では見えにくいから危険だからタクシーで いきます。とお問い合わせ後ご来店なさいました。 ご説明後ご了承いただいて、爪を指に触れないように矯正、 不要な肥厚を除去し整えました。 半年の入院生活で筋 …

斜めに傾き始めたのが気になるという痛くないけど矯正したいですという方の矯正例です

爪が斜めに傾き始めてどうなっているのか気になっている・・ と相談メールでご来店なさいました。 確かなにか理由がありそうだと事例を ご説明しご納得の経緯よりステント矯正を 施術されました。 足浴から、温熱療法を施術、矯正装 …

矯正して欲しいのと硬い爪で切れないのでなんとかして欲しいとおっしゃっておりました。

ぜんぜん前に伸びないけどまた気になったら予約してきます(^^) とお出かけされた時よりも、軽やかな足取りで お帰りになりました。(個人の感想です。)  

前に下がってしまう巻爪でお悩み

毎日革靴で通勤される際に前に爪が下がってしまうので 自分で切るとかえって痛くなるので なんとかしたいとのメール相談でご来店されました。 そうするとやはり爪矯正がいいと思います。 とお伝えしましたところじゃあお願いします( …

小さくて伸びないという巻爪でお悩み

以前形成外科で巻き爪手術されたそうですが生えて来ても 黒っぽく厚くなってしまい前に伸びないということでした。 こちらでのステント矯正ツメフラ法を一度試したいとおっしゃい ました。 足浴でじっくり爪をやわらかくして、温熱療 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 墨田区押上巻き爪矯正センター All Rights Reserved.