墨田区や押上で巻き爪矯正なら、墨田区押上巻き爪矯正センター。

墨田区や押上で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
墨田区押上巻き爪矯正センター

月別アーカイブ: 2021年4月

指が痛い陥入爪にも

こんにちは 墨田押上巻き爪矯正センター 相澤です 陥入爪でお困りの場合 巻き爪矯正が宜しいです。 何処となくおかしいと 思いながら消耗品の装具では高いと思いながら 2年そのままだったけど、ずっと使えると 思うとイイですね …

春は巻き爪も速く良くなるのは・・・

こんにちは 墨田押上巻き爪矯正センター 相澤です 手の爪もお困りの場合 巻き爪矯正が宜しいです。 何処となくおかしい・・ と、おっしゃいました。 爪の色が透明感久しぶりです。 と驚いてしまいました・・ ♪と笑顔でおっしゃ …

爪の生際が食いこむと言う方の場合です。

こんにちは 墨田押上巻き爪矯正センター 相澤です 親指の生え際の食いこみでお困りの場合 巻き爪矯正が宜しいです。   陥入見受けられる為、指を圧迫して 指が反って曲がってきた感じがある と、おっしゃいました。 …

爪の幅が大きく(広く)なったみたいで

こんにちは 墨田押上巻き爪矯正センター 相澤です 右親指の巻き爪矯正をご希望の 江東区在住A.H様 陥入爪のため、爪が指を圧迫して 沈み込んで痛みと指への圧迫感がある と、おっしゃいました。 指に力が入りこんなに歩き易く …

PAGETOP
Copyright © 墨田区押上巻き爪矯正センター All Rights Reserved.