墨田区や押上で巻き爪矯正なら、墨田区押上巻き爪矯正センター。

墨田区や押上で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
墨田区押上巻き爪矯正センター

月別アーカイブ: 2021年10月

人差し指も矯正出来るんですか?

コロンとしてきたけど何をどうすれば 良いのか不明でしたので5年程 何もせずそのうち良くなると思っていたのですが 人差し指も矯正装具で出来るのでしたら お願いしたいとおっしゃっておりましたので 本日親指と一緒にメンテナンス …

軽いし痛くないです。と笑顔で

本日右の親指も矯正致しましたご様子です。 爪の根元部分から丸くなってしまって爪の色も他の 爪とは違っていらっしゃいましたが 矯正装具で持ち上げてメンテナンスを 進めていくと段々血色が良く なってきておりました。 施術後も …

少し爪が気になる••ゴルフ大好き、膝も気になるところだからしっかり良くしたいと思い立っていらっしゃいました。

少し爪が気になる・・ゴルフ大好き、膝も気になるところだからしっかり良くしたいと思い立っていらっしゃいました 好きなことがゴルフだとおっしゃる学校の先生が爪も膝も気になるから 好きなゴルフの為施術相談にいらっしゃいました。 …

爪の矯正をする理由、痛い・自分で切れない・靴下が履けない・好きな靴が履けない等でお悩みでは?

爪の矯正をする理由、痛い・自分で切れない・靴下が履けない・好きな靴が履けない等でお悩みでは? ありませんか? どうして爪がこんなに食い込むのでしょうか? 痛いし、気になって憂鬱です。とおっしゃられておりました。 &nbs …

PAGETOP
Copyright © 墨田区押上巻き爪矯正センター All Rights Reserved.